ベガチア2018

思い出ブログ④☆ベガチア郁乃&珠里&齊藤唯

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズの郁乃&珠里&齊藤唯です☆

先日、2018シーズン開幕戦の日程が発表されました!
そして今年は、W杯も開催され、ますますサッカーが盛り上がりそうですね☆

さて第4回目となる思い出ブログですが、今回は私達が担当します♩

まずは齊藤唯から紹介します!

2017シーズンベガチアとして、サポーターのみなさん、地域のみなさんと関わる事ができた一瞬一瞬がとても大切な宝物です♡

中でもホームゲームでのお出迎えが心に残っています!

サポーターのみなさんの笑顔、温かい声が私のパワーになっていました☆
この1年間を振り返ると、たくさんの方々に支えられて活動してきたのだと改めて感じています!!

またチャントや、カントリーロード、AURAをサポーターのみなさんと、一緒に踊る事ができたことは忘れられない思い出の一つです!

とても素敵な時間をありがとうございました♡

続いては珠里!

ユアスタでのホームゲームはもちろん、数多くある思い出の中から私は、8/19(土)の東北楽天ゴールデンイーグルスのホームゲーム在仙3球団コラボ出演を挙げたいと思います☆

あいにくの雨で試合前のコラボフィールドパフォーマンスは中止となりましたが、5回裏終了後にフィールドでの出演の機会がありました!
めったにない経験に緊張しましたが、多くのファンのみなさんと一緒に「まわせ!」を踊ることができた貴重な時間はとても楽しく、短く感じたことを今でも覚えています♫

また控え室では、仙台89ersチアーズさんと一緒にお弁当をいただきましたよ!
メンバーとの普段の何気ない行動や瞬間は忘れられない大切な思い出です♡

私は過去のブログに掲載していない写真を交えながら振り返ってみました!
ベガチアでの時間はどれも楽しい思い出ばかりです♫

最後は郁乃です!

ベガルタチアリーダーズとして活動を始めて8年。
TOP3年目となった今年は、今まで以上に名前を呼んでいただいたり声をかけていただいたりと、毎試合みなさんにお会いすることがとても楽しみでした♡

特に夏のホームゲームは私にとって思い出深かったです☆

夏にはナイトゲームが多いため、きれいなライトがよく目立ちますよね!
イレブンライトで照らされたスタジアムがとても好きでした♡

また、夏限定でメンバーがそれぞれヘアアレンジをしていました!
髪型が違うだけで普段とは違う印象をうけますね♩
みなでヘアアレンジを考えたこともとても楽しかった思い出の一つです☆

そして、このみと甲府まで見に行った2017最終戦も貴重な思い出です♡

さらに、私服だったにもかかわらず気づいて声をかけてくださるサポーターのみなさんがいてとてもうれしかったです!
これからも一緒にベガルタ仙台を応援していきましょうね☆

2017シーズンもたくさんの出会いに感謝しています!
応援ありがとうございました☆

私達の思い出ブログはいかがでしたか?
1年を振り返ると本当にたくさんの出来事があったと改めて実感します。

顔が似ていると言われ続けたこの3人でシスターになれたことも素敵な思い出です♡(笑)

思い出ブログはまだ続きますのでぜひお楽しみに♡