ベガチア2009

お気に入りの場所♪

朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね!
雪国育ちですが、寒さが苦手な…ゆうです♪
☆trick or treat☆
★HAPPYハロウィン★
2009103116220000.jpg
皆さんは今年、どんなハロウィンを迎えましたか?
私は先月、とある場所に行ってきました。
2009103118310000.jpg
魔法の国☆
ディズニーランド!
今年の冬まで千葉に住んでいた私、両手で数えきれないくらい通った場所です。
誰もが笑顔になり、また来たいと思える場所!
元気勇気笑顔
沢山の感動を与えてくれる…まさに夢の国
そんなディズニーランドもハロウィンバージョンに♪
2009110117160000.jpg
ライトアップされた夜も幻想的です♪
2009110117160001.jpg
ディズニーリゾートは、私のお気に入りの場所です☆
2009103118290000.jpg
このアルバムは、私が千葉を離れる時に貰った★宝物★
ディズニーでの思い出が沢山詰まってるんです。
私もディズニーランドのように、元気や夢・感動を与えられる、
そんな存在で在りたいと思います。
皆さんにとって、お気に入りの場所はどこですか?
今、私のお気に入りの場所は、もちろんユアテックスタジアム☆
今シーズンも終盤に入り、ホームゲームも残り2試合となりました!
私達ベガチアもサポーターの皆さんとともに、熱い声援を送り続けたいと思います!