ベガチア2009

★ニッポン★

みなさん、寒くなってきましたが、風邪は引いていませんか??
この季節・・・マスクは手放せない!!春香です★
最近は特に風邪やインフルエンザ予防の為にも、できるだけマスクを付ける様
心掛けています!
みなさんも自分でできる予防はしっかりして、大事なお体をウイルスから守って
くださいね☆
さて、サッカー観戦が大好きな私は、ベガルタオフィシャルホームページでも
紹介されていました、
宮城スタジアムで行われた日本VSトーゴを観戦して来ました!!
いざ、宮城スタジアムへ!!
ベガルタサポーターのみなさんもたくさん発見☆
(ベガルタグッズですぐ分かりましたよ!!)
やはり見逃せない試合ですよね!!
夜の宮城スタジアムはライトアップされて、とても綺麗でかっこよかったです!
Haruka102801.JPG
スタジアムの中に入るとすごい人!!
この日は約3万2千人の観客だったそうです★
スタジアム入場時に、開催記念のタオルマフラーも頂きました!!
Haruka102802.JPG
日の丸ブルーのユニホーム・・・
いつもと違った宮城スタジアムの雰囲気に圧倒されました☆
日本を代表する選手の紹介に大きな歓声が上がっていました。
Haruka102803.JPG
Haruka102804.JPG
Haruka102805.JPG
その中でも一際大きな歓声を浴びていた選手は・・・
以前ベガルタ仙台に所属していた、佐藤寿人選手!!
Haruka102806.JPG
先日はベガルタ15周年記念にメッセージも頂きました。
日本代表として宮城の地に戻ってくることを熱望していた方も多いと思います。
私もその一人でした!
寿人選手の日本代表としてのプレーにとても感動しました。
今後も更なるご活躍を応援しています!!
試合も5-0の圧勝!!
2010年ワールドカップに向けて頑張ってほしいです★
そして、J1昇格を果たしたベガルタ仙台
来年はこの宮城スタジアムで日本代表に負けないくらいのサポーターの皆さんと共に闘いたい!
という想いを改めて強く感じました!
残り少ない試合ですが、最後まで熱い応援をよろしくお願い致します。
ベガチアも気合入れてベガルタを後押ししますよ~☆
J1へGO!
Haruka102807.JPG
           「J!」
Haruka102808.JPG
           「1へ!」
Haruka102809.JPG
           「GO!」