ベガチア2018

シスターブログ第1弾 Yuuka&Yuki

みなさんこんにちは!
仙台は桜の開花を迎え満開も間近ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今回から「シスターブログ」をスタートします♪ ベガチアは、毎年シスター制度をとっています。
メンバー2,3名で組んでおり、ダンスチェックをし合ったり、時には相談し合ったり…
互いに支え合いながら成長することを目的としており、非常に大切な存在です。
そんなシスターブログ第1弾はYuuka&Yukiの「自己紹介☆」

はじめはYuuka☆
ベガルタチアリダーズTOPチーム2年目のYuukaです♪
ベガチア2年目として活動できることをうれしく思います。
今年もベガルタ仙台が勝利できるよう応援することはもちろん、多くの方々に笑顔や元気そして感動をお届けできるよう、全力でがんばります!
私は5年間チアダンスを経験し、その後高校では3年間チアリーディング部に所属していました。

ここで「チアリーディング」と「チアダンス」の違いを簡単に説明します。
チアリーディングはタンブリングやスタンツのようなアクロバティックなものを主にパフォーマンスします。
一方、チアダンスは、チアリーディングからダンス部分が独立し様々な種類のダンスを踊ります。

チアダンスとの出会いがあったから、高校でチアリーディングという新しいチアに挑戦しようと思いました。
そしてチアリーディングが大好きになり、高校生活の大半を部活動に注ぎ、いろいろな技に挑戦してきました!

チアリーディングの力強さを取り入れながら、これからもパフォーマンスをしていきます!
今年も一緒にベガルタ仙台を熱く盛り上げていきましょう☆
よろしくお願いいたします!

続いてYuki☆
大好きなチャントはオーラ、サポ自デビューは5歳!
ルーキーのYukiです♪
生まれも育ちも仙台で、幼い頃からベガサポとして、ベガルタ仙台を応援してきました。
今年は、ベガチアとしてベガルタ仙台を応援することはもちろん、大好きな仙台に笑顔と元気を届けられるよう、一生懸命活動していきます!


趣味はダンス♪ 今まで様々なジャンルのダンスにチャレンジしてきました。

この写真は、私が愛用していたダンスシューズです!
(左側からジャズシューズ2足、タップシューズ、バレエシューズ)
これらの経験を生かした、パワフルな躍りやジャンプに、ぜひご注目ください☆
私がはじめて出会ったダンスは、チアでした。
チアは、私にダンスの楽しさを教えてくれた、特別なダンスです!
大好きなチアを通して、大好きなベガルタ、そして仙台のために活動できることが本当に幸せです。
1年間、どうぞよろしくお願いいたします!

I字バランスをしてみました☆ シスター2人がそろってできるのは私たちだけ!

シスターブログ第1弾は、いかがでしたか?
ブログを通じてたくさんの方々にベガルタチアリーダーズやメンバーのことを知っていただけるとうれしいです☆
ユアスタで見かけた際には、ぜひ気軽にお声がけください!
第2弾は高身長3人組のシスターブログです!
どうぞお楽しみに☆