ベガチア2018

03.31 V・ファーレン長崎戦☆

みなさんこんにちは。
ベガルタチアリーダーズのYuka、Kotonoです☆

3月31日のV・ファーレン長崎戦を皮切りに、15連戦がスタートしました。勝利を目指す!という思いは一つ。
サポーターのみなさんと共に全力で応援します!!

本日は、平瀬クラブコーディネーターによる「男の運動教室」からスタート。
参加者のみなさんは、選手たちが試合をしているピッチを使って運動をすることで、とてもリフレッシュされた様子。
終始笑みがこぼれていました。
普段、足を踏み入れることのできないユアスタの芝生の感覚を
楽しんでいたようです。

ベガルタ仙台では、本日のイベントのように、みなさんの健康増進のためのさまざまな教室を行っています。
私たちベガルタチアリーダーズも各地に出向いて活動をしておりますので、ぜひご参加くださいね☆

そしてメンバー全員、チアアップシールというフェイスシールを顔に貼っていたことをお気づきになりましたか。こちらのシールはスタジアムで先着10,000名に配布しておりました!
ベガッ太バージョン、選手番号バージョンなどはグッズとして販売しているので、売店でお手にとってみてくださいね

また、本日は、遠路はるばるV・ファーレン長崎マスコット
ヴィヴィくんが、ユアスタに来てくれました!!
一緒に写真を撮りましたよ☆ベガッ太に負けず劣らずの愛嬌でした!

ピッチ内パフォーマンスでは、チームのスローガンとなる
「Be STRONG」をイメージしたパフォーマンスを行いました。
選手やサポーターのみなさんと共に、私たちも「Be STRONG」のスローガンのもと強い気持ちを持っていつもこのパフォーマンスに臨んでいます。


試合結果は1対0で見事勝利!!みなさんの熱い応援がユアスタ全体を熱くし、チームの勝利につながっています。
これから連戦となりますが、ベガルタ仙台の勝利を信じてスタジアムを熱くし、感動のAURAを一緒に歌いましょう!
熱い応援をよろしくお願いします。

最後に、OGの方から差し入れにお菓子をいただきました。
ベガチアでは、サポーターのみなさん、関係者のみなさん、OGの
みなさんに支えていただき活動できています☆
感謝の気持ちを持って、また次のルヴァンカップに臨みたいと思います。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2018JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ Aグループ

・4月4日(水) 19:00 kickoff

vs FC東京

2018明治安田生命J1

・4月14日(土) 19:00 kickoff

vs 川崎フロンターレ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆