ベガチア2018

04.28☆北海道コンサドーレ札幌

みなさんこんにちは!

ベガルタチアリーダーズAya &Harukaです☆
4月28日に北海道コンサドーレ札幌戦が行われました!
試合前、ベガルタ仙台ヨガ教室がピッチで開催されました。
サポーターのみなさん、そして平瀬智行クラブコーディネーターと一緒に私たちも参加☆


広いピッチの芝生の上で全身を伸ばし、リラックスすることが出来ました!
参加いただいたみなさん、ありがとうございました♪

北ゲートエントランスの『ベン&ジェリーズ』ブースでは、11:00より先着3,000個のアイスがプレゼントされました!
アメリカ生まれのベン&ジェリーズのアイスは、自然由来素材を使用しており世界27カ国で愛される人気のアイスクリームです☆

みなさんは召し上がりましたか??

そして、本日もエントランスとピッチ上でパフォーマンスをさせて頂きました!ピッチ上では、ベガチア初の試み!
いつもとはひと違う、フラッグを取り入れたパフォーマンスにチャレンジしました☆
お楽しみ頂けましたでしょうか??

今後も様々なことにチャレンジしていきたいと思います!!

そして…!!!
『5月2日』は何の日か、みなさんもちろんご存知ですよね?
そうです!
みんな大好き!我らがベガッ太くんのお誕生日です♬

ハーフタイムには、一足先にベガッ太くんのお誕生日セレモニーが行われました!

先日のジュビロ磐田戦の際に、ベガッ太くんへお誕生日のメッセージや、似顔絵を書いてくれた子どもたちの中から優秀作品が選ばれましたよ☆
たくさんのプレゼンをもらっていたベガッ太くんですが、私たちベガチアからは、メンバーの集合写真と直筆メッセージ入りの色紙とバースデーバルーンをプレゼントしました!

みなさんもベガッ太くんの誕生日をお祝いしてくださいね♪

また、今回の試合では北海道コンサドーレ札幌のみなさんと共に両クラブ合同で赤い羽根共同募金のPRを行いました!
マスコットキャラクターの「ドーレくん」もユアスタに来場して一緒にPR活動に参加しましたよ☆

本事業は、両クラブが共に取り組むことにより「赤い羽根共同募金活動」の機運醸成と取り組み拡大につなげる狙いがあります。

試合後は、エントランスで復興ライブに出演した「ぜんりょくボーイズ」さんとサポーターのみなさんをお見送り
させていただきました。
「ぜんりょくボーイズ」さんは、全メンバー宮城県出身で、ベガルタ仙台同様ご当地を盛り上げ、元気にすべくがんばっているグループです。

まだ連戦は続きます!
サポーターのみなさんのご声援が選手の力になります。
私たちと共に熱いご声援をよろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ベガルタチアリーダーズ出演情報
三井アウトレットパーク仙台港
パフォーマンス&撮影会

・ 4月30日(月)

☆13:00〜13:15 1回目のパフォーマンス
13:15〜13:30写真撮影会

☆15:00〜15:15 2回目のパフォーマンス
15:15〜15:30 写真撮影会

三井アウトレットパーク仙台港
パフォーマンス&撮影会

・ 5月5日(土)

☆13:00〜13:15 1回目のパフォーマンス
13:15〜13:30写真撮影会

☆15:00〜15:15 2回目のパフォーマンス
15:15〜15:30 写真撮影会

2018JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ Aグループ
・5月9日(水) 19:00Kickoff

vs 横浜F・マリノス
2018明治安田生命J1
・5月12日 (土)16:00Kickoff

vsサンフレッチェ広島戦

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆