ベガチア2018

04.30☆三井アウトレットパーク仙台港「ベガルタウィーク」開催

みなさん、こんにちは。
ベガルタチアリーダーズです!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

私たちは4月30日、「三井アウトレットパーク仙台港」にて行われたステージパフォーマンスに、Honami・Haruka・Mizuki・Hana・Yukiで出演させていただきました。

三井アウトレットパーク仙台港では、4月29日からのGW期間中「ベガルタウィーク」を開催!
期間限定でベガルタ仙台のサテライトショップがオープンしています☆

お得な均一コーナーやチケット、期間限定のベガッ太缶バッジなどを販売しています!

GWということもあり、たくさんのお客さまでにぎわっていました。

 

2回行われたステージパフォーマンスでは、ステージをご覧頂いていたお子さんにカントリーロードのレクチャーも行いました。
かわいいポンポンを持ちながら、手を振ったりぐるぐる回したり…
一緒に踊ることができてとても楽しかったです!

たくさんのご参加ありがとうございました。
ユアスタにご来場いただいた際にはぜひ、また一緒に踊りましょうね

 

短い時間ではありましたが、みなさんとの楽しい思い出づくりをすることができて、とてもうれしかったです!

ベガルタウィークはまだまだはじまったばかり!
5月4日は、ベガッ太くんが1日館長、5月5日には、ベガルタチアリーダーズが遊びに行きます☆

私たちのステージでは、会場のみなさんにも参加していただける、ベガルタ仙台応援コーナーや写真撮影タイムなども企画させていただいています!詳しくは、ベガルタ仙台HPホームタウン活動カレンダーをご覧ください。

ぜひ、三井アウトレットパーク仙台港に足をお運びください。
たくさんのご来場、お待ちしてます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ベガルタチアリーダーズ出演情報
三井アウトレットパーク仙台港
パフォーマンス&撮影会

・ 5月5日(土)

☆13:00〜13:15 1回目のパフォーマンス
13:15〜13:30写真撮影会

☆15:00〜15:15 2回目のパフォーマンス
15:15〜15:30 写真撮影会

2018JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ Aグループ
・5月9日(水) 19:00Kickoff

vs 横浜F・マリノス
2018明治安田生命J1
・5月12日 (土)16:00Kickoff

vsサンフレッチェ広島戦

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆