ベガチア2018

05.13☆仙台国際ハーフマラソン大会開催

みなさん こんにちは。
ベガルタチアリーダーズです!
12日のサンフレッチェ広島戦、たくさんの方々のご来場ありがとうございました。
いつも活気あふれるユアスタですが、仙台で盛り上がりを見せていたのはサッカーだけではありません!
5月13日にはみなさんご存知の「仙台国際ハーフマラソン大会」が開催されました☆
仙台国際ハーフマラソンとは、新緑の杜の都 仙台の中心部を舞台に開催される、1万人規模の全国屈指の都市型ハーフマラソン大会です。
仙台・宮城以外からお越しの方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?
大会を盛り上げるイベント会場では仙台名物の「牛たん焼」や「かき」、「仙台マーボー焼きそば」など、たくさんのおいしいグルメが販売されていました。
みなさんは召し上がりましたか?
5月12日仙台国際ハーフマラソン大会前日祭には、Honami・Aya・Mikako・Hana・Yuki
5月13日仙台国際ハーフマラソン大会には、Haruka・Yuka・Kotono・Mizuki・Yuuka
が会場に駆けつけました!
私たちが出演させていただいたステージパフォーマンスには、仙台を中心に活動するチアリーダーチームのパフォーマンスや、仙台すずめ踊りをはじめとした東北を代表する華やかな舞いなど、内容が盛りだくさん!
ベガルタチアリーダーズのパフォーマンスでは、普段スタジアムでサポーターのみなさんと一緒に踊る
「カントリーロード・ベガチアバージョン」やチームスローガンをイメージした
「Strong」を披露。
会場のみなさんと一体となり、パフォーマンスができました。たくさんの方々にご参加いただき、とてもうれしかったです!
ありがとうございました!!

ユアスタに足を運んだ際には、ぜひまた私たちと一緒に踊ってください♪

13日のステージパフォーマンスの後には、スタートとゴール時の沿道応援
少しでもランナーのみなさんの背中を後押しできるよう、私たちも大きな声でエールを送りました!
迫力のある力強い走りは圧巻で、とても素敵でした!
ランナーのみなさん、会場にお越しのみなさん、前日祭を含めたこの2日間、素敵な思い出はできましたか?
これからも私たちと一緒に、ここ仙台・宮城を明るく元気に盛り上げていきましょうね☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガルタチアリーダーズ出演情報
2018プレナスなでしこリーグ1部 第7節マイナビベガルタ仙台レディース
・5月20日 (日) 13:00Kickoff
vsアルビレックス新潟レディース
・5月26日 (土) SOCIO CLUBファン感謝の集い
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆