ベガチア2018

05.12☆サンフレッチェ広島戦

みなさん こんにちは!
Kotono、Kazaneです☆

サンフレッチェ広島戦も熱いご声援ありがとうございました!
本日のホームゲーム前、平瀬クラブコーディネーターとベガチアによる健康体操教室が開催されました!

ふかふかなピッチの感触を楽しみながらみなさん体操をしていました!
ぜひお家でも取り組んでみてくださいね!
参加ありがとうございました

ベガルタチアリーダーズは各地で健康体操教室を開催しているのでぜひホームタウンブログなどでチェックしてください

北エントランスで行われていた山形県東根市のさくらんぼを使った第2回さくらんぼ種飛ばし大会INユアスタ!
みなさん参加されましたか?
実は、山形県はKazaneの地元で、参加経験があります☆

一緒に写真を撮った男の子に感想を聞いたところ
「思ったより飛ばすことができ、楽しかった!」
とのこと。ユアスタでは、毎試合様々なイベントをご用意しておりますのでそちらもお楽しみください☆

そして、今日はベガルタチアリーダーズスクール生と今シーズン最初の合同パフォーマンスを披露しました!

TOPチームのみのパフォーマンスと比べてみなさんいかがでしたか?
Junior、Youthのメンバーも始まる前は緊張していましたが、パフォーマンス後は楽しかったと笑顔全開でした♪♪

さて明日、13日は仙台国際ハーフマラソンですね!
明日はスタート前に、ベガチアが応援パフォーマンスをさせていただきます
みなさんも一緒にランナーへエールを送りましょう!

いよいよ15連戦も終盤に入りました。
引き続き、闘い続ける選手たち・ベガルタ仙台への熱いご声援をよろしくお願いします!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報
・5月13日(日) 第28回仙台国際ハーフマラソン大会
楽天生命パーク宮城隣接駐車場特設ステージ
8:25〜
スタートとゴール時の沿道応援
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆