ベガチア2009

加美町フェスティバル

優勝に向けて、練習にも更に熱が入っています!!!
です☆
さて、今回は加美町フェスティバルの様子を
ご紹介させていただきます!
移動の車窓からは、きれいな薬莱山が見えました。
加美町のシンボル的な山で、「加美富士」とも呼ばれているそうです!
DSC03449.JPG
会場に到着!
地域の特産物がたくさん並んでいましたよ!
DSC03443.JPG
今回も、パフォーマンスポンポン作り教室チアレッスンと、内容盛りだくさん!
たくさんの方に参加して頂き、楽しい時間を過ごすことができました♪
皆さん一生懸命ポンポンを作っています!
DSC03434.JPG
DSC03427.JPG
私達もポンポン作りのお手伝いをさせていただきました。
完成したブルーとゴールドのポンポンを両手に持ち、嬉しそうな笑顔が印象的でした!
お馴染みの2009ベガチアテーマダンスのレッスンにも、
皆さん元気良く参加して下さいました!
イベントではスタジアムよりも、より近くで皆さんとコミュニケーションをとる事でき、
私達も楽しい思い出を作ることができました!
最後に皆さんと記念写真をパチリ☆
DSC03441.JPG
そして!
ベガチアのネイリスト由美
今回のネイルはというと。。。
秋の紅葉をイメージしたオレンジのネイルでした!
DSC03451.JPG
イベント会場へ、そしてスタジアムへ!
皆さん、遊びに来てくださいね☆