ベガチア2009

11月8日!

みなさん、こんにちは!
ついにベガルタ仙台昇格確定!!やりましたね~☆
昇格の喜びに酔いしれています★春香です♪
昇格の可能性がある戦い・・・!!
居ても立ってもいられず・・・前日から応援グッズを準備し・・・
Haruka111101.JPG
(お手製『絆』うちわ)
Haruka111102.JPG
(『絆』リストバンド)
Haruka111103.JPG
(ベガッ太君!お手製ポンチョで秋バージョン♪)
行って来ました~☆水戸!!
Haruka111104.JPG
Haruka111106.JPG
Haruka111107.JPG
スタジアムの約7割を占めるベガルタサポーター
Haruka111108.JPG
試合前からみなさんの熱いキモチがスタジアムに伝わります!!
私も応援準備万端です!!大事な一戦!!
今日も勝つぞー☆
Haruka111110.JPG
ゴール裏もメインもバックも!!ベガサポの一体感を改めて感じました!!
いつもとまた違う緊張感/プレッシャーがある中、キックオフ!!
Awayを全く感じさせないベガサポの応援!!選手をしっかりサポートします!!
さすがです!!
終わってみれば4-0の快勝!!素晴らしい試合でした!!
私の頭の中では今までの色々なことがフラッシュバック・・・
西京極やヤマハ・・・悔しい想いを現地でみなさんと共に味わってきました。
今までの選手やサポーターのみなさんとの色々な場面を思い出し、ただただ、感動・・・☆
周りの皆さんも、同じ気持ちだったようです!!
そして、試合終了・・・しばらくしてサポーターのみなさんから、大歓声が・・・☆
これは・・・!!
昇格決定の瞬間です!!
スタジアムに『AURA』が何度も響きわたります♪
この最高の瞬間に立ち会えたことを本当に幸せに思います☆
選手、スタッフ、サポーター・・・
ベガルタ仙台を応援するすべての方々、本当にお疲れ様でした☆
改めてこのチームに携われている事に感謝します!!
ありがとうございます!!
これから更に一丸となり、てっぺん掴みましょう☆
みなさん、最後まで熱い応援&サポートをよろしくお願い致します!!
私たちベガチアも、今まで以上に盛り上がっています!!
(昇格当日に現地に行けなかったベガチアメンバー全員から
祝☆昇格メールが届きました!!
ベガルタ愛♪)
昇格を手にし、勢いに乗っているチームを更に優勝へ導けるよう、
今シーズンのベガチアの集大成をみなさんにお見せしたいと思います☆
そして2009☆ベガチアテーマダンス!!
是非みなさんも一緒に踊りましょ~♪
★テーマダンスの振り付け詳細はV-PRESSのバックナンバーをご覧下さい!!
みなさん是非覚えてきてください!! Let’s Dance♪