ベガチア2018

07.28☆紫山夏祭り・セレッソ大阪戦

みなさんこんにちは!
Aya&Yuukaです☆

今日はイベントにホームゲームと盛りだくさんな1日でした。
まずは「第19回紫山夏祭り」について!
こちらのイベントには、Aya.Mizuki.Mikako.Kotono.Yuukaで参加させていただきました。

紫山夏祭りは地域イベントとして開催されているお祭りで、会場には浴衣姿の子どもたちや近くにお住まいの方などでとてもにぎやかな雰囲気!

お祭りを楽しんでいらっしゃるみなさんにとって、さらに思い出に残るお祭りになればという気持ちを込めてパフォーマンスさせていただきました。
ベガチアテーマダンス会場は一体に!!

屋台の運営や、子どもたちとのふれあいを作られている「おやじの会」の方々に差し入れとして焼きそばをいただきました!!
紫山のみなさんありがとうございます。

 

続いて、本日のホームゲーム「セレッソ大阪戦」
本日も暑い中、たくさんのサポーターの方々にご来場いただきました。
北エントランスでは「第29回広瀬川灯ろう流し 光と水とコンサートの夕べ」のPRブースが登場!

「広瀬川灯ろう流し」は毎年8月20日に広瀬川宮沢橋河川敷で開催される、古くは江戸時代より続く伝統行事です。
開催にあたり、安全強化のための警備や設備費用、清掃費用の問題を解消するために
クラウドファンディングや募金の呼びかけを行っていました。
地域の伝統を後世に残していくために、私たちも少しでもお役立ちになれればと思います。

 

キックオフ1時間前にはピッチにて、新パフォーマンスをお届けしました!
初お披露目のパフォーマンスはいかがでしたか?


今日のように7・8月は夏のイベントやホームゲームなど、みなさんとお会いできる機会が数多くあります☆

この夏は記録的な暑さが続いていますが、暑さに負けずパワフルに、そしてより多くの方々に笑顔をお届けできるよう元気に活動していきます。
みなさん、ぜひスタジアムやイベント会場に遊びにいらしてくださいね!
ベガチア 一同お会いできるのを楽しみにしています。
私たちと一緒に素敵な夏の思い出を作りましょう☆

スタジアム外のイベントは、ホームタウンカレンダーもチェックしてください!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

東北チアフェスティバル2018

・7月29日(日)10:00~

ゼビオアリーナ仙台

 

2018明治安田生命J1リーグ第19節

・8月1日(水) 名古屋グランパス戦 19:00kick off

 

第22回 桂DEまつり

・8月4日(土) 17:30~18:30 予定

桂小学校

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆