ベガチア2018

08.01☆名古屋グランパス戦

みなさんこんにちは、ベガルタチアリーダーズのYukaです☆

毎日 暑い日が続いていますが、みなさんはどのようにして暑さを乗り切っていますか?
私はトムヤムクンなどの辛い食べ物を食べて、夏バテしないように過ごしています。

さて、本日の名古屋グランパス戦は「キリンビール仙台工場マッチデー」ということで、
いつも以上にビールを片手に持つサポーターの方々がたくさんいらっしゃいました!!
仕事帰りに、冷たい飲み物を片手に試合観戦は格別ですよね!

今日は8月25日に開催される「泉区民ふるさとまつり」のブースで花火募金のお手伝いをしました。
今年で38回目となる同まつりは泉区で行われる夏の一大イベントです。
毎年私たちベガチアも パフォーマンスを行なっています。
泉区民のみなさんに欠かせない夏の風物詩、いつまでも大切にしていきたいですね。

またこの日は、NTTドコモのポインコ兄弟もお散歩に来ていました!
子供たちからも「かわいい★」と大人気♪

北エントランスでは、復興ライブを行っていた「ニホンジン」さんと写真をパチリ!
夏にぴったりの曲で、北エントランスは大盛り上がりでしたよ。


ハーフタイムでは、前回に引き続き夏にぴったりなアップテンポの曲でパフォーマンス♪
たくさんの方が手拍子や手を振ってくださっているのがピッチから見え、とてもうれしかったです☆

そして試合終了後の北エントランスでは特別なプレゼントが‥。
キリンビールブースで、 本麒麟(発泡酒)の缶が無料配布されていました☆
熱い試合の後は、冷たいビールが一番ですね!!

これからもホームゲームやイベントでみなさんとお会いできることを楽しみにしています☆

私たちベガルタチアリーダーズ の出演情報は、ホームタウンカレンダーに掲載されていますので
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

・第22回 桂deまつり

16:20~16:35

パフォーマンス
16:50~17:30

ビンゴゲーム&撮影会

仙台市立桂小学校

 

・仙台七夕まつり

8月7日(火)

19:10〜19:35

Junior・Youth・Top合同パフォーマンス

勾当台公園市民広場

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆