ベガチア2019

6.1☆名古屋グランパス戦

みなさん、こんにちは!
5月からTOPメンバーに昇格した
Maiです☆

練習生の時は、ピッチでパフォーマンスをしているメンバーを見て「早く私も、サポーターのみなさんと一丸となってエールを送りたい!」と強く思っていました。

スクール生のころから憧れだったTOPメンバーとして活動できる日々は、まるで夢のようです♪

61日名古屋グランパス戦は、夏を思わせるような暑さとみなさんの熱気が勝利を後押し!
3対1で勝ち点3をゲット!ホーム4連勝ですね☆


ハーフタイムパフォーマンスでは新しいダンスを披露!
ラテンの曲調と、次々に変わるフォーメーションはいかがでしたか?
「私たちのパフォーマンスがチームの勝利につがりますように」
という思いでパフォーマンスをしていました。

そして、スタジアムに足を運んでいただいたみなさんに試合はもちろんですが、それ以外でも楽しい時間を過ごしてもらえるように心がけています。

これからも、広いピッチを活かしたパフォーマンスや様々なベガチアをお届けしますので楽しみにしていて下さいね☆

次回のホームゲームも、私たちと一緒にチームへ熱い声援をお送りましょう!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ベガルタチアリーダーズ出演情報】

2019明治安田生命J1 16

623日(日)19:00 kickoff vs FC東京

【ベガルタチアリーダーズ公式Instagram

https://www.instagram.com/vegalta_cheerleaders/

ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♩

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆