ベガチア2019

06.26☆名古屋グランパス戦

みなさん、こんにちは☆
ベガルタチアリーダーズのAyaです!

6月26日(水)に行われた、YBCルヴァンカップ プレーオフステージ 第2戦は、早い時間帯から多くのサポーターのみなさんがユアスタへご来場くださいました!!

この日は今シーズン開催されたルヴァンカップの中でも1番のお天気♫

そのため、ルヴァンカップの際に行われている「ルヴァンカップキッズイレブン」にも多くの方が参加されました!!

こちらのイベントは、どなたでもご参加いただけるシュートゲームとドリブルゲームです。
参加者先着1,000名様にはヤマザキビスケット社のチップスターをプレゼント!
さらに、小学生以下の参加者の中から抽選で
・ホームチームキャプテンのサイン入りアディダス社製「コネクト19」JリーグYBCルヴァンカップ公式試合球 5号球
・アディダス社製「コネクト19」 JリーグYBCルヴァンカップ公式試合球 1号球
がプレゼントされます☆

参加者のみなさんからは「難しかったけど楽しかった!」「もっとハイスコアを出したかったな!」など様々な感想を聞くことができました!

ルヴァンカップは惜しくも敗退してしましたが、現在ホームゲームは6連勝中です!
6月30日の北海道コンサドーレ札幌戦も、この勢いのまま勝利を目指しましょう☆★

まもなく7月、夏が近づいてきています!
暑さ対策は忘れずに、ベガルタ仙台へさらなる熱いご声援よろしくお願いします!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ベガルタチアリーダーズ出演情報】

2019明治安田生命J1 第17節
・6月30日(日)19:00Kickoff vs 北海道コンサドーレ札幌

2019明治安田生命J1 第19節
・7月13日(土)19:00Kickoff vs 鹿島アントラーズ

【ベガルタチアリーダーズ公式Instagram】
https://www.instagram.com/vegalta_cheerleaders/
⇧ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★