ベガチア2019

09.22・09.23☆出演報告

みなさん こんにちは☆
先日の出演報告をYuki&Kotonoお届けします。
9月22日(日)は、今シーズン初めてのマイナビの試合に、スクール生と出演しました☆

ハーフタイムには、フラッグを使ったパフォーマンスを披露しました。

スクール生は、選手入場にも挑戦!

試合終了間際の同点ゴール!
みなさんの熱い声援が選手に届きましたね!

トップチーム、マイナビどちらも残り試合は少ないですが、みなさん熱いご声援をよろしくお願いします。


そして、9月23日(月祝)は仙台北自動車学校にて行われた「交通安全フェスティバル」に
Mikako・Mizuki・Yuu・Mai・Yukiの5人で出演☆

こちらのイベントには毎年お招きいただき、このイベントに出演すると「今年も秋が来た!」という気持ちになります。
みなさんに感謝の気持ちを込めて、そして楽しい思い出をたくさん作っていただけるようパフォーマンスしました。

あいにくのお天気でしたが、YMCAの曲を使用した参加ダンスにはたくさんの方にご参加いただき、とてもうれしかったです!

会場ではステージイベントの他にも、縁日コーナーや餅つき大会、展示会など様々な催し物が!
パフォーマンス後には、私たちもパトカーに試乗させていただいたり、おいしい焼きそばや玉こんをいただきました☆

すっかり日も短くなり秋の気配を感じますが、ときには夏の暑さを思い出す日もありますね。
体調管理には気をつけてお過ごしください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【ベガルタチアリーダーズ出演情報】
・2019明治安田生命J1 第28節
10月5日(土)14:00Kickoff vs 松本山雅FC
・マイタウンスポーツデー
10月14日(祝月)09:00〜10:00
チアダンス体験会
【ベガルタチアリーダーズ公式Instagram】
⇧ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♫
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆