ベガチア2020

1.11・1.12☆週末出演報告

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズのKotonoMaiです。

先日の出演報告です☆
1月11日は「新加入選手記者会見・新ユニフォーム発表記者会見」にMizuki、Yuki、Yuu、Mai、Kotonoの5名で出演しました!

2020シーズンのチームスローガンは
「熱結 LINK to the FUTURE」です。
熱く情熱的に戦うチームを、私たちも勝利を信じて全力で応援します!

会場には、多くのサポーターのみなさんが集結☆

ベガチアにとって、新年最初のイベントということもあり「今年もよろしくね!」 など、たくさんの温かい言葉をいただきました!
2020シーズンも勝利のため、みなさんと一緒にチームを盛り上げていこうと改めて強く実感!

パフォーマンスでは、STAY GOLDなどを披露し、みなさんの手拍子や一緒に踊ってくれる姿がステージから見え、会場全体がひとつになったように感じました。

会見終了後は、私たちも新ユニフォームを着てみなさんをお見送り。

2020シーズンモデルのコンセプトは、「STREET TO STADIUM」“仙台の街中からスタジアムへ”。ストリートからスタジアムへの“歩み”をイメージした、あらゆるシーンで着用可能なデザイン♪
クラブ創立25周年からさらに歩み続けるクラブ、選手、スタッフ、サポーター、地域が一体となって進み続けていくというコンセプトです。
ぜひ、みなさんも新ユニフォームを着用し、開幕戦はユアスタをベガルタゴールドに染めましょう☆

**☆◆☆***☆◆☆***☆◆☆***☆◆☆***☆◆☆**

1月12日には、カメイアリーナ仙台で行われた「仙台市成人式」にMizuki、Yuki、Maiの3名で参加しました。
東北ゴールデンエンジェルス、89ersチアーズ、そして私たちベガルタチアリーダーズの在仙3プロスポーツチアリーダーが共演!
成人式を迎えたみなさんへお祝いの気持ちを込めて合同パフォーマンスを行いました。

手拍子をしてくださる姿や、これからの希望に満ちた表情に、私たちもうれしい気持ちになりました!
パフォーマンスに続いてベガルタ仙台のブースでは、選手のサイン入り色紙の抽選、ベガッ太くんとの記念撮影📸
晴れ着姿に身を包んだみなさんがブースに足を運んでくださり、ベガッ太くんも喜んでましたよ☆

成人を迎えられたみなさん、おめでとうございます☆
これから一緒に仙台を盛り上げていきましょう!

 

☆おまけ☆

かほぴょん、ティナ、クラッチーナちゃんに会えてうれしそうなベガッ太くん!
みんなで記念に一枚 ☆

そして、ベガルタチアリーダーズ17期の任期も残りわずかとなりました。
最後まで、たくさんの方に笑顔と元気を届けられるよう、全力で活動して行きます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ベガルタチアリーダーズ公式Instagram】
↑ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★