ベガチア2011

☆1日店長☆

こんにちは!
綾香です☆
梅雨に入り毎日ジメジメとした暑さが続いていますが、
最近では蝉の鳴き声も聞こえ始め、が近づいている気配がしますね!!
7/2(土)に行われた名古屋グランパス戦での☆氣志團ライブ☆
私たちベガチア氣志團の皆さんのすぐ後ろで踊らせていただきました!
スタジアムに響き渡る「スタンディング仙台」、鳥肌が立ちました!!
今もなお、あの感動に浸っています。。。☆★
さて、名古屋グランパス戦の翌日は、ちなみと2人で、
ベガルタチアリーダーズパートナーである田中ジュエリー様
GINZA TANAKA仙台店1日店長を務めさせていただきました。
たくさんの方がいらしてくださり、とても嬉しかったです☆
ayaka070701.JPG
ayaka070705.JPG
1日警備隊長ベガッ太くんも一緒に☆
ayaka070703.JPG
この日は七夕イベントということで、
金箔の短冊願い事を書いていただきました。
皆さんに飾っていただいた短冊は8月8日仙台七夕まで展示され、
その後は大崎天満宮に奉納されます。
もちろん、ベガッ太くんも私たちも願い事を書いてきましたよ!!
ぜひ店頭で見つけてみてくださいね♪
ayaka070702.JPG
限定500枚のベガルタうちわもあっという間になくなるほど、
たくさんの方々にお越しいただきました。
ありがとうございました☆
この日だけで、こんなにたくさんの短冊が!
ゴールドに輝く笹の木、本当に素敵ですね☆
ayaka070704.JPG
皆さんの願い事が叶いますように。。。☆☆☆
次回7月13日(水)に開催されるホームゲーム、
清水エスパルス戦GINZA TANAKAマッチデーです!
コンコースに特設ブースが設営され、
今回お越しになれなかったサポーターのみなさんも願い事を書くことができますので、
ぜひユアテックスタジアムへお越しください!
当日はチアリーディング体験教室も開催しますよ☆
ナビスコカップを含め、7月のホームゲームは残り4回
たくさんのサポーターのみなさんにお会いできることを楽しみにしています☆★