ベガチア2011

復興支援活動【古川北中学校】

こんにちは。
ルーキーの由貴です。
3年振りベガチアに復帰し、
また皆さんとベガルタ仙台を応援できる事を嬉しく思います。
今年も宜しくお願いします!
5月5日に古川北中学校平瀬アンバサダー
ベガチアからは、美幸、綾香、三上、美帆、由貴の5人で、訪問させて頂きました。
yuki_20110505_02.JPG
今回古川北中学校には、気仙沼中学校大谷中学校の3校が集合しました。
古川北中学校は、なんと綾香母校なんです!
母校で後輩達にパフォーマンスを披露する機会を頂けるのは本当に有難い事です。
この日は綾香を始め、私たちも一段と気合が入りました!
まず、平瀬アンバサダーによるサッカー教室
yuki_20110505_03.JPG
yuki_20110505_04.JPG
震災後部活をするのも大変だったかと思いますが、
今回平瀬アンバサダーにサッカーを指導して頂けるということで、
みなさんやる気・元気いっぱいで参加していました!
大好評のサッカー教室は一時間近く延長することに!
その後、私たちのパフォーマンス
観ている方のすぐ近くでパフォーマンスさせて頂き、
観て下さる方の一人一人の表情がとても良く見ました。
とても楽しかったです。
こちらの掛け声にも応えて頂き、とても盛り上がりました☆
yuki_20110505_05.JPG
yuki_20110505_06.JPG
この日は強風でしたが、みんなも私達も風に負けず、Activeな一日になりました。
最後にみなさんと記念写真☆
yuki_20110505_01.JPG
これからも、もっと多くの場所に訪問させて頂き、
より多くの方に私たちのパフォーマンスで元気をお届けできればと思います!