ベガチア2011

GINZATANAKA様 仙台店 一日店長☆

こんにちは☆
毎日暑い日々が続いていますね。
暑いとついダラけてしまいがちですが・・・夏の暑さにも負けません!
毎日元気いっぱいの由貴です!
2011.08.16yuki03.JPG
美帆&由貴
8月6日にいつも私たちをバックアップして下さっているGINZATANAKA様の1日店長を
由貴
美帆で勤めさせていただきました。
前回はちなみ綾香が1日店長を勤めさせて頂いており、
今回私も参加させていただけることになり、とても楽しみにしていました!
この日は仙台七夕の初日ということもあり、暑い中、本当に沢山の方が来てくださいました!
私たちはみなさんに金箔の短冊をお配りし、願いを事を書いていただきました。
2011.08.16yuki04.JPG
そしてこの日はちなみ綾香も来てくれました☆
2011.08.16yuki02.JPG
ちなみ&綾香
2011.08.16yuki05.JPG
美帆
緑の笹に、金箔の短冊の色合いがとっても上品で綺麗ですよね。
みなさんどんな願い事をかかれたのでしょうか?
2011.08.16yuki01.JPG
警備隊長のベガッ太君&美帆&由貴
皆さんの願いが叶いますように☆