ベガチア2011

名取商工会まつり

こんにちは! かやです☆
急激に寒くなってきて、皆さん風邪など引いていませんか?
秋になってもベガチアは元気いっぱいで、皆さんに元気笑顔をお届けします!
さて、8月20日にサッポロビール仙台工場敷地内でおこなわれた、
名取商工会まつり~復興祭~に、
美幸綾香華子ちなみかやの5人で参加させていただきました☆
kaya4.jpg
kaya5.jpg
kaya6.jpg
パフォーマンスの途中、ベガチアテーマダンス2011の中にある
「VEGALTA」のコールを皆さんと一緒に練習しました★
たくさんの方に参加していただきました。
ありがとうございました!
ホームゲームの際、また皆さんとコールができることを楽しみにしています!
さて、次回のホームゲームは8月27日(土)午後7時キックオフ
ユアテックスタジアムにて、モンテディオ山形戦です☆
ベガサポ一番熱くなる試合と言っても過言ではない、みちのくダービーです!!
最後の夏の思い出に、ぜひユアッテクスタジアムにお越しください。