ベガチア2008

メンバー紹介(4)

こんにちは☆
えくぼスマイル☆梅沢早子です!
第4回目は・・・
ベガチア2年目!
ベガチアの頼れるキャプテン!☆
大内裕美の紹介です☆
2008_0708hiromi0277.JPG
           キャプテン裕美☆うめ
裕美は、ご覧の通り優しいオーラの持ち主!
常にメンバーの事を気にかけてくれています。
ですが、パフォーマンスの事になると・・・厳しいです!
パフォーマンスに対する姿勢、こだわりはとっても熱いです!!!
真面目で一生懸命!何事にも常に全力投球!
そんな、頼れるキャプテン裕美も実はおっちょこちょいだったり。。。と、おちゃめな一面も☆
練習への取り組み姿勢やパフォーマンスの笑顔から、「ベガチアが大好き!」
という強い気持ちが伝わってきます。
そして、裕美がベガチアの他に大好きなのが。。。「チョコレート」♪
チョコに反応する裕美がこれまた可愛いんですよ~!
裕美はバレエが得意で、体の柔らかさはベガチアNo1!
その特技をいかしたキックやターン、しなやかな動きはとても綺麗☆
パフォーマンスでもクルクルたくさん回っていますよ!
裕美の綺麗な動きには、私もつい見とれてしまいます・・・♪
皆さんも是非注目してみて下さい☆
次回はどのメンバーが紹介されるのでしょうか?
裕美にバトンタッチします☆★