ベガチア2008

7/13 HOME★GAME

こんにちは☆
大きな瞳の新井麗歌です♪♪
13日ホームゲームでのセレッソ大阪戦、19日アウェイでのザスパ草津戦。
共に結果は惜しくも0-0のスコアレスドロー。。。
苦しい闘いが続いていていますが、
皆さんの熱い応援で選手を盛り上げていきましょう!!
明日26日、ホームゲームFC岐阜戦は必ず勝利です!!!
さて13日、ホームゲームでの私達のパフォーマンスはいかがでしたか??
ゴール前、バックスタンド側でのパフォーマンスは、
共に今期初披露のダンスだったんですよ☆
バックスタンド側では、多くの人が聞いたことあるのでは?!
という「Never ending story♪・・・」私の大好きな曲の1つです☆
そして最後のポーズ!と同時にサポーターの皆さんからたくさんの拍手を頂き、感激しました!! 
お馴染みの2008テーマダンスでは、
スタンドで私達と一緒に踊ってくださるサポーターの方が、
日に日に増えてきてきているのを感じています☆本当に嬉しいです!!
もう完璧!という方も、ちょっと恥ずかしい・・・という方も、
私達と一緒にスタジアム一体となって楽しみましょう!!
さて、7月13日この日は特別な事が2つありました!!
1つは・・ご存知の方もいらしたのでは??
そうです!裕美のBirthday☆だったんです♪♪
0713yuka2.jpg
スタンドからも「裕美ちゃん、おめでとう!!」なんて声も聞こえてきました!
ホームゲームの日に誕生日なんて本当に羨ましいです!
もう1つは・・なんと!サポーターの方から、ホームゲームの時の写真をプレゼントして頂きました!!
0713yuka1.jpg
サポーターの皆さんからの応援はいつも温かく、心強いです!
ありがとうございます☆
嬉しいことが重なったspecialな一日でした♪♪