ベガチア2011

おおひらふるさと祭り

皆さんこんにちは☆
くるみです!

10月15日(土)に大衡村で行われた『おおひらふるさと祭り』に
美幸三上綾香華子瑞姫ちなみくるみの7名で参加させて頂きました!
kaya12.jpg

kaya13.jpg

コールの練習では皆さん元気よく声を出してくれました★

お祭りを楽しんでいる皆さんに配っていると……。
むすび丸くんを発見!
kaya14.jpg

さらに奥の会場へ行くとこんなに大きいかぼちゃを見つけました♪
kaya15.jpg
1番大きいもので重さ93kg
大きいかぼちゃにメンバーは大興奮でした!

大和町・色麻町・大衡村にまたがる、全国に5つしかない陸上自衛隊の大演習場があり
会場には戦車もありました♪
kaya16.jpg
kaya17.jpg

その他にも万葉大使の「あかまつくん」と「ききょうちゃん」とも一緒に写真を撮りました♪
kaya18.jpg
地域の方には焼きたてのホカホカの焼き芋や、ポップコーンも頂きました☆
kaya19.jpg
大衡村の皆さんありがとうございました!
是非ユアテックスタジアムにも遊びに来てくださいね★
お待ちしております★☆