ベガチア2011

ベガルタウォーク

みなさん!こんにちは!
実由です★
朝晩寒くなり、段々冬に近づいていますね!
早寝・早起き、そしてたくさんご飯を食べて
風邪を引かないように気をつけてくださいね!!

さて、10月23日(土)に毎年恒例の
ベガルタウォークがみちのく杜の湖畔公園で開催されました。
kaya20.jpg

ベガチアは、毎年ベガルタウォ-クでチア教室を行っています!!

チア教室では、普段私達がスタジアムで踊っている、
ベガチア2011テーマダンスを2つのチームに分かれて、レッスンを行いました。
みんな私達の話しを良く聞きながら、集中してダンスを覚えています♪
kaya21.jpg

kaya22.jpg

最後はお客さんの前で発表会!!
1チームごと練習の成果をステージの上で発揮しました!!
元気いっぱいのパフォーマンスにご注目☆
コスモスチーム☆
kaya23.jpg
ピンクチーム☆
kaya24.jpg

今年も思い出に残るチア教室となりました。
kaya25.jpg
チア教室に参加していただき、ありがとうございました
また一緒にパフォーマンスが出来ること、楽しみにしています!

そして今回8期メンバーの君枝がベガルタウォークに参加してくれました☆
kaya26.jpg

残り今シーズンの試合も少なくなってきました。
是非、スタジアムに足を運び、私達と一緒に熱く応援しましょう!!
★GO VEGALTA★