ベガチア2011

ガスフェア☆

こんにちは☆ 由貴です!
先日、仙台サンプラザにて行われたガスフェアベガッ太君
ベガチアからはTopメンバー由貴華子瑞姫かやくるみ
そして今回は、Junior&Youthも一緒に参加させて頂きました!!
震災時、ガスが使用できない間、料理も出来ず、お風呂も入る事も出来ず、
非常に大変な思いをしました。
その時にガスは本当に生活の上でかけがえのないものだと実感しました。
そんな人々の生活を支えているガス!
ガスフェアに参加させて頂き、非常に嬉しく思いました。
11.11.08yuki01.jpg
☆Top☆
今回はJunior&Youthにとって今年初のイベント!
人数も多く、非常に見応えがあったのではないでしょうか!
11.11.08yuki02.jpg
☆Junior☆ 
11.11.08yuki03.jpg
☆Youth☆
11.11.08yuki04.jpg
☆Top&Junior&Youth☆
私達も元気いっぱいのJunior&Youthと一緒に出演でき、とても楽しかったです☆
パフォーマンス後には、じゃんけん大会もあり会場は非常に盛り上がりました!
11.11.08yuki05.jpg
これから寒くなりますが、ガスのように熱く、残りわずかな試合応援していきましょう!!