ベガチア2008

メンバー紹介(5)

こんにちは!
大内裕美です☆
今回はルーキーの 熊谷惟 を紹介します!
2008_0708hiromi0303.JPG
                裕美☆ゆい
ゆいベガチア1!長身で、クールビューティー☆☆☆
ですが…、そんな外見とはうらはらに・・・一度話し始めたら、もう誰も止められません…!!
楽しいおしゃべりが大好き!おもしろくて明るいキャラクターです♪
「弾丸トーク」と、「ヘン顔」でいつもメンバーを楽しませてくれます!
ゆいはスタジアムやイベントで活躍するベガチアを見て、
「自分もメンバーとしてベガルタ仙台を応援したい!」
「自分自身を成長させたい!」
という思いを持ち、オーディションを受験したそうです☆
メンバーとなった当初は大変だった練習も、最近では楽しい!と感じられるようになってきたようで、
生き生きと練習しています!
練習中は、さすがの弾丸トークもストップ☆集中して練習に取り組んでいます。
そんなゆいは、好奇心旺盛!
オフの日には、舞台ライブを観に行き、リフレッシュしています♪
「良いもの」を見て感じる事は、心の栄養剤になりますよね☆
偶然にも瞳Dとライブ会場で遭遇!
一緒に盛り上がった事もあるそうですよ♪♪♪
ベガチア1!の長身☆ゆいのダイナミックなパフォーマンスにご注目ください!
次回のメンバー紹介もお楽しみに…☆