ベガチア2012

伊達なわたりまるごとフェア

みなさんこんにちは☆
トップ3年目になりました!
くるみです♪
先日亘理町にて開催された伊達なわたりまるごとフェアに、
美幸綾香華子ちなみの5人で出演させていただきました!
20120330kurumi01.JPG
会場ではたくさんの方の笑顔があふれ、
とても楽しいイベントでした☆
さて、亘理町といえばどんな食べ物を思い浮かべますか?
私はもちろん、大好きなイチゴです☆
20120330kurumi02.JPG
子供のころは家族で毎年亘理町にイチゴ狩りに行っていました♪
そして、イチゴだけではなくはらこめしほっきめしも有名です!
20120330kurumi03.JPG
ちなみに…
イチゴは練乳をかけておいしくいただきましたよ♪
20120330kurumi04.jpg
ありがとうございました!
亘理町のみなさんも、是非ユアテックスタジアムに遊びに来てくださいね☆★