ベガチア2013

2013夏のイベント報告☆第二弾

こんにちは。絵津子です。
2013年夏のイベント報告第2弾です。一挙に行きます♪

【8月7日 GINZA TANAKA様1日店長】                      仙台七夕まつりの真っ最中、綾香・綾が店頭で浴衣を着て短冊を配りました。

 

 

 

【8月8日 仙台七夕まつり】
トップチーム・ジュニアユースで出演しました。ベガチアファミリー集合♪

 

 

 

【8月9日 らじすぽSENDAI】                             ちなみ・綾が公開生放送に出演。仙台のスポーツをラジオから盛り上げます。


 

 

【8月11日 色麻町かっぱのふるさとまつり】
夏真っ盛りの好天!町の皆さんがとても盛り上がってくださいました!


 

 

【8月14日 かくだふるさと夏まつり】
ジャンケン大会やベガルタ仙台レディース試合の告知などなど、たくさんの角田市民の皆さんとお話しました。


 

 

 【8月17日 亘理町吉田東部地区子ども夏祭り】
平瀬アンバサダーによるサッカー教室の前にパフォーマンスをしました。8月も後半戦、暑さに負けず踊ります!

 

【8月24日 泉区民ふるさとまつり】
夏休み最後のイベント、この夏の集大成! 

 

このあと見た5000発の花火、迫力ありましたね。

 

以上、ベガチアの夏の思い出でした。皆さんの夏はいかがでしたか?
私にとっては初の宮城の夏。                           ベガルタチアリーダーズだからこそ経験出来た事、出会えた地元の方々、        たくさん心に焼き付いています☆