ベガチア2013

アルビレックス新潟戦☆

こんにちは!ベガルタチアリーダーズの絵津子です。

11月23日はアウェイ新潟戦へ遠征に行って来ました。                  私たちが最も楽しみにしていたのは…
アルビレックスチアリーダーズさんとのコラボパフォーマンス!!
試合前はJリーグアンセム‘glory’を踊りました♪

 

ハーフタイムにはトラック上を一周した後、コールパフォーマンス                                       ‘元気勇気笑顔 GO  JAPAN’を行いました。

今日初めて合わせたとは思えないくらいの一体感を感じました。

 

その他にもベガッ太君と仙台・宮城観光PRブースのお手伝いも

たくさんの仙台・新潟サポーターの方たちとお話できて本当に嬉しかったです。

アルビチアさんとの交流も。

 両チームチアリーダーのパフォーマンスで、Jリーグを盛り上げよう!         と企画されたこのコラボ。いかがでしたでしょうか?

仙台・新潟のたくさんのサポーターの皆さんの笑顔を見ることができ、          チアリーダーで本当に良かったと感じた1日でした。

今シーズンリーグ戦はあと2節。                          私たちがこの11期メンバーでユアスタに立てるのは最後となりました。                                   今私たちが出来る最高のパフォーマンスを目指します!                そして勝利で締めくくりましょう☆☆☆

 p.s. 今回ベガッ太君の本が出版されますが、ベガルタチアリーダーズもベガッ太君との思い出話などとともに掲載されています♪ぜひお買い求め下さい♪