ベガチア2013

ベガチア☆報告♪

こんにちは!ベガルタチアリーダーズの綾です☆

紅葉の季節も終わりに近づき、毎日寒い日が続いていますね。
皆さんも風邪などひかないように気を付けてくださいね!

さて、前回のブログでも紹介しましたが、11/23(土)アルビレックス新潟戦にて、     私たちベガルタチアリーダーズとアルビレックスチアリーダーズの皆さんと         ジョイントパフォーマンスをしてきました♪ 
 

これからも、今回のようなチームを越えたチアリーダー同士の交流を大切にしていきたいと思います。

改めて、アルビレックスチアリーダーズの皆さんありがとうございました☆ 

さあ、皆さん今週土曜日11/30(土)は何の日かご存知ですよね?
そうです!今シーズン最後のホームでのリーグ戦、清水エスパルス戦が行われますね!!
もちろん私たちもパフォーマンスして試合を盛り上げますよ☆
この日は私たち、ベガチアにとっても今シーズン最後のホームゲームでのパフォーマンスになります。

 サポーターの皆さんもいつもよりもさらに熱く!最後まで私たちと一緒に試合を盛り上げていきましょうね♪ 
  

最後に告知です!
11月29日(金)12:30~ らじすぽSENDAI公開生放送(綾香・ちなみ)
こちらも是非チェックしてみてくださいね♪ 

それでは皆さん、スタジアムでお会いしましょう☆★☆