ベガチア2013

年末に向けて

みなさんこんにちは! ベガルタチアリーダーズの美帆です。

街にはイルミネーションが輝く季節となりましたね☆                今年も残すところ数日となりました。                        みなさん今年はどんな一年になりましたか? 

 私は今年もベガチアとしてメンバーと共に活動することができ、とても充実した一年になりました! 

 

ベガチアの活動の以外では、昨年から趣味で始めたヨガを本格的に勉強するようになり、今は全米ヨガアライアンスRYT200という資格の取得まで目前となりました!

 

ヨガは呼吸を意識してポーズを行います。                       辛いポーズの時には息を止めて力んでしまったり、呼吸か荒くなったりしがちなので、  ゆったりとした呼吸へと整える事を意識します。

日常生活においてもイライラしている時や、緊張している時に呼吸が浅くなってしまい  がちですよね。                                      そういったときに呼吸をゆっくりと整えることは心を落ち着かせることに繋がるそうです。

来年、より大きなパワーを入れ込むためにも年末の大掃除と合わせて、心もデトックスリラックスして新しい年を迎えましょう☆                       

12月23日には、2013光のページェント サンタの森の物語 に出演します!         ベガルタチアリーダーズ、今年最後のパフォーマンスとなります。

ページェントの光に負けない笑顔を皆さんにお届けしたいと思います。

 是非温かくして遊びにいらして下さいね!