ベガチア2013

大切なもの

ベガルタチアリーダーズの美奈です☆

今年も残すところあと2日!!みなさんいかがお過ごしですか?             今回は一年を振りかえって私が大切にしているものを紹介します。

まずは、『チアノート☆

今年ベガチア2年目になる私ですが気がついたら、今は6冊目!!

振り付けや、フォーメーション、ダンスで直すところなど大切な事が沢山書いてあります。
 落ち込んだ時に、メンバーにかけてもらった言葉なんかも書いてあって、読み返すと、
2年間チアに真剣だったんだな、チアが本当に好きなんだなと実感させられる私の大切な
宝物です。
 
 
そしてもう一つ!今年、弟に子供が生まれました☆
 
男の子ですが、最近は小さい頃の私に似てきたと家族の話題になっているようで嬉しく
思います。
 大きくなったら、一緒にサッカーがしたいなと思っています(笑)
 
そしてやっぱり今年一年、思い返すとチアの思い出ばかりです。
いつもチアのメンバーが支えてくれて、1年目よりもさらに『絆』を感じれる一年に
なりました。
 
助けてもらってばかりでしたが、こんなに相手を想い合えるチームはないと思います。
ブログを通して改めて、みんなに 『本当にありがとう』
 
チアは私にとって本当に本当に大切な居場所です。
 
みなさんの大切なものはなんですか?
大切なものや大切な人がいるだけで人は頑張れますよね☆
一年を振り返って、少しあったかい気持ちになっている美奈でした☆
 
みなさん、よいお年を♪