ベガチア2013

思い出ブログ①

ベガルタチアリーダーズ明加です☆ 思い出ブログ第二弾!!

私はジュニアチームの頃からベガルタチアリーダーズとして活動してきました。     トップチームはジュニア、ユースチームの憧れの存在であり、そこで活動できることを  とても誇りに思い、この1年間活動してきました!

早速ですが、私の思い出のイベントを紹介したいと思います!
1つ目は、イオン大沢のイベント☆

トップチーム始めてのイベントでした! このイベントではルーキーとして、ベテランメンバーのすごさを実感し、今後、チアリーディングを通じて自分自身をより成長させて  いきたいという気持ちがより強くなったイベントであり、一番印象に残っています☆

 

2つ目は、仙台放送祭り☆

仙台放送祭りでは、私達の妹分ジュニア、ユースチームとの合同パフォーマンスを     行いました!

ジュニア、ユースチームは、かけがえのない仲間、そしてベガチア家族の一員です☆

たくさんのお客さんがいる中で、オールメンバーで出演できたこと、ベガルタ仙台を  アピール出来たことがとても嬉しかったです☆

私の思い出イベントは以上です☆

今季、私はベガルタチアリーダーズの一員として内面的、外面的共に成長でき、      人として大切なことを習得したシーズンでした。                   そして、大好きな仲間と大好きなベガルタ仙台を応援することができとても幸せな    シーズンでした!ありがとうございました!

最後になりましたが、来シーズンはベガルタ仙台J1優勝!!              そして、皆さんとベガルタ仙台にとって来年も良い年になりますように。
良いお年を…☆