ベガチア2013

思い出ブログ②

あけましておめでとうございます☆
ベガルタチアリーダーズ、絵津子です。
 
サッカーはシーズンオフとなりました。ベガルタ仙台トップチームはもちろん、
Jリーグ内の選手の移籍動向に、毎年ドキドキわくわくする時期です…。
 
今回は、私の2013シーズンの思い出を振り返ります!
 
 
 
≪8/24 泉区民ふるさとまつり≫
 
ベガチアになって、たくさんの宮城県内のお祭りに参加させていただきました。
この日は我らのホーム、七北田公園にて夏の集大成♪
 
 
何百メートル先まで見渡す限りのお客さん。フィナーレは花火5000発
夏の終わりを感じてちょっぴり切なかったです。素敵な思い出となりました。 
 
 
≪11/10 浦和レッズ戦≫
 
今シーズン最初で最後の宮城スタジアム。ベガチアにとっては新曲デビュー♪
 
 
チーム全員が同じ気持ちで同じイメージを持ち、それを同じタイミングで表現
するのって、とても難しいです。この日はそれが上手くいった日。
シーズン終盤で、まとまりを感じました。試合も劇的な同点でしたね。
 
 
≪オーディション告知≫
 
 
ベガチア2014のオーディション告知、始まりました!!
 
ちょうど1年前、『兵庫県民ですけど応募できますか!?』と、ベガルタ仙台事務所に
電話したことを懐かしく思います。
仙台に来て10ヶ月、もう何年もここにいるかのような感覚です。
もし県外で応募しようか悩んでいる女の子がいましたら…心配無用♪
ぜひ挑戦 してください。一緒に頑張りましょう☆