ベガチア2013

思い出ブログ⑦

みなさん、こんにちは☆
ベガルタチアリーダーズ  TOPチーム1年目の美晴です。

今シーズンを振り返る思い出ブログ第7弾は私からご紹介します♪

【7/14 いず☆ちゅう祭】
私たちのホームタウン、泉中央駅前のペデストリアンデッキで行われたお祭りです。


この時、同じルーキー絵津子と2人でMCを担当しました!
私にとっては初めてのMC、そして、7人での6曲のパフォーマンス☆
“熱い”夏の始まりでした。

【11/3 レディース 日テレべレーザ戦】
ベガルタチアリーダーズ ジュニア、ユースチームとの最後の合同出演♪

みんなで大きな星を作り上げ、ベガチアファミリーの繋がりを強く感じた瞬間でした!

TOP、ジュニア、ユースチームが互いに刺激を受け、成長出来た1年だったと思います!

【スポルたん!LIVE】
2014第12期メンバー募集の告知をさせていただきました☆
くるみ、綾香、明加、美晴の4人で出演しました。
今はまだ新しい記憶ですが、これから大切な思い出に変わると思います。

2013シーズンを走り抜けた第11期メンバー、たくさんの思い出達が一人ひとりの心に刻まれています☆

★★ベガルタチアリーダーズでは、第12期メンバー募集中です★★
http://www.vegalta.co.jp/news/ press_release/2014/01/post- 1245.html