ベガチア2014

らじすぽSENDAI☆川熊綾香

こんにちは!ベガルタチアリーダーズ TOPチーム5年目になりました、綾香です☆

クラブ創設20周年を迎える2014シーズン、よりたくさんの方に笑顔と元気を届けられるよう1年間全力で駆け抜けます! 今シーズンもよろしくお願いします♪
このブログを通してメンバー紹介も行っていきますのでお楽しみに☆

 さて、明日はらじすぽSENDAIに出演します!

 ★時間 12:30~13:00

★場所 イービーンズ1F杜のサテスタ広場

 ★放送 仙台・ラジオ3、fmいずみ、エフエムたいはく

パーソナリティーは、ベガルタ仙台スタジアムDJの大坂ともおさんです。 どんな楽しいお話しができるのかとてもワクワクしています♪
明日は宮城のスポーツ情報満載のらじすぽSENDAIとともに、笑顔あふれるランチタイムをお過ごしください♪
公開生放送ですので、お時間のある方は是非イービーンズへお越しくださいね。 お待ちしています☆