ベガチア2014

ベガチア2014自己紹介⑫☆杉村咲穂

はじめまして!
ベガルタチアリーダーズTOP1年目
静岡県出身、はじける笑顔がトレードマークの杉村咲穂です★
今回は私の好きなものと特技を紹介したいと思います!

 私の好きなものはグミハムスターです!
グミの中でも特に好きなのは、ハリボです♪
特にこの種類のハリボがお気に入りです★

そして、もうひとつ好きなものは今飼っているハムスターのチョコです。
実家に帰ると、寝ていても起きて、私を出迎えてくれます★

そして、私は小さい頃から器械体操をしてきました。
県大会で優勝したり、全国大会にも出場したことがあります!
これは、今までで獲得したメダルの1部です。


 
皆さんにアクロバットなパフォーマンスをお見せしたいです!
そして、パフォーマンスを通して、ベガルタ仙台の力になれればいいなと思っています。 ベガルタ仙台の勝利を願って、一緒に応援していきましょう!

一年間よろしくお願いします!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
チアリーダーズ出演情報
 
4/16(水)  トップチーム ヤマザキナビスコカップ 第3節 鹿島アントラーズ戦 19:00キックオフ