ベガチア2008

ドレスアップ♪

こんにちは☆
須藤由佳子です♪
昨日のホームゲームFC岐阜戦も、1-0でベガルタ仙台の完封勝利!
この勢いのまま連勝!!!
J1昇格を目指して、皆さん一緒にスタジアムを更に盛り上げていきましょう!
さて、美のカリスマIKKOさん美脚に憧れている私。
あの美脚はどのようにして手に入れたのか?!
どんな風にして保っているのか?!
気になりますね~。。。
女性なら誰しも美しくありたいと思うもの☆
私もそのうちの一人であります♪
そんなある日私達はドレスアップして、とある所へお出かけしました♪
メイクやヘアスタイルもいつもとちょっと変えてみたり・・・☆
実は私、今はショーットカットですがベガチアに入ったルーキーの時はロングヘアだったんですよ!
想像つかないですか?(笑)
なのでヘアスタイルのアレンジは得意なんです♪♪♪
yukako20.jpg
今日はショートヘアの私もまとめ髪に変身!
そして今回は瞳Dをアレンジ!
コテを使って髪の毛をクルクルと巻いて、サイドでまとめてアップにして・・・
yukako21.jpg
完成!!
どうですか??
上手く出来ていますか??
ドレスアップした私達はメンバーと合流しある場所へ行って来ました☆
それは・・・☆☆
To be continued ・・・!!