ベガチア2008

絵日記♪

こんにちは!
高橋美幸です!
Junior & Youthメンバーは先月出演した「七夕星の宵まつり」の感想文を、
絵日記のように書いてきましたよ☆
インストラクターとしても活動している私。
みんなの作文を読みました☆
080914J1_miyuki.jpg
みんなそれぞれ思い出に残った場面を絵に描いてきました!
080914J3_miyuki.jpg
ジャンプ、ラインダンス、ポンポンで文字を作っているところ♪
自分達から見た観客の皆さんの絵を描いているメンバーも!!
080914J2_miyuki.jpg
『自分の前だけではなく横から見てくれている人、たくさんの人に笑顔が出来た☆』
『手拍子をしてくれて嬉しかった!』
『練習の成果が出せた!』
それぞれたくさんの事を感じ、イベント出演を通してひとまわり大きくなった様に感じました!
『みんなで一緒に踊って一体感を感じた☆』と、
6月のオーディションで合格し今回がデビューとなった後期メンバー☆
『もっと高くジャンプを跳びたい!』と、
次の目標を決めたメンバー☆
3日間でたくさん得たものがあったようです!
9/28(日)水戸ホーリーホック戦Junior & Youthが出演します!
パフォーマンスはキックオフ1時間前です!
更にパワーアップしたJunior&Youthのパフォーマンスをぜひお見逃しなく!!