ベガチア2008

チアリーディングフェスティバル

秋と言えば紅葉!
今年こそ紅葉を見に行きたい梅沢早子です。
去年は道に迷ってしまい...見る事が出来ませんでした。。。笑
今年はリベンジです☆
さて、私達ベガルタチアリーダーズTOP&Youthメンバー
9月15日(月・祝)に開催されたチアリーディングフェスティバルに参加致しました☆☆
会場は東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地!クリネックススタジアム宮城
当日は、たくさんのチアリーダーが一同に集まりました!
ベガチアは正面広場でのステージパフォーマンス、
フィールドでのコラボレーションパフォーマンスに出演☆
ステージパフォーマンスはそれぞれのチームが個性を発揮し、
各チーム素晴らしいパフォーマンスが繰り広げられました☆
私達ベガチアはトップバッターでの出演!
ベガチアカラーを思い切り出したパフォーマンスで会場を盛り上げました!
ちなみに。。。この日のMCは私、梅沢 早子☆が担当させて頂きました♪
そして、フィールドでのコラボレーションパフォーマンスでは、
東北ゴールデンエンジェルスの皆さん、
県内外の高校・大学のチアリーダーの皆さんと一緒にパフォーマンスを行いました!
大人数ならではの華やかさ!
そして息の合ったパフォーマンスでKスタ宮城を盛り上げました☆☆
沢山のチアチームの皆さんと一緒にパフォーマンスが出来たとても貴重な機会...
改めてチアの良さを感じる事が出来た1日でした☆
0915chrfes-1.JPG
チアフェス終了後は、メンバーで埼玉西武ライオンズ戦を観戦しました☆
0915chefs-3.JPG 0915chefs-2.JPG
スポーツは会場に足を運び、生で観戦するのがやっぱり最高ですよね!!
気温は涼しくなってまいりましたが、スタジアムでは引き続き熱く!盛り上がりましょう☆