ベガチア2014

ベガチア☆レジェンド 高橋美幸

皆さん、お久しぶりです! 美幸です。

ベガチア創設2003年から10年間TOPメンバーとして活動、現在はアシスタントディレクター、Youthチームのインストラクターとして活動しています!

さて、先日8/17(日)、ベガルタ仙台20周年記念試合 ベガルタ仙台OB VS ユヴェントスレジェンズが行われましたね☆


 
懐かしい顔ぶれの選手達に大興奮したのではないのでしょうか?!

この記念すべき試合に私たちベガチアも出演させていただきました!
出場選手はOB選手ということで、、、 ベガチアもレジェンド達が集結☆


 
2014メンバーで作る花道からベガチアOGの登場!

 

2014メンバーとのコラボレーションダンスと2014テーマダンスのWonderfulパフォーマンス♪♪

 

次の出番への待機中☆

 

ピッチ内アップに行く選手達の花道です。 こちらもOGが参加☆

ベガチアは1シーズン毎オーディションで選ばれたメンバーが活動しており(オーディションを受ければ継続可能)、2003年から今シーズンで12年目です。

今回は私を含む2003年1期からのメンバーが集まり、短い期間ではありましたが、皆で踊る楽しさをまた味わうことが出来、チアの素晴らしさを再認識しました。

同じシーズンに活動していないメンバーもいますが、ベガチアとして活動していたときの『ベガチアスピリット』は変わらず、現役・OGと一体となってよりパワフルなパフォーマンスをお届け出来たのでは♪と思っています!

現役の中にはJunior&Youthだった頃にTOPメンバーだった憧れのOGと一緒に共演出来て感動しているメンバーもいましたよ☆

試合から1週間経っていますが、まだこのSpecialなコラボレーションの余韻に浸っています(笑)

これからもベガルタ仙台と共に、歴史を刻み続けて行きたいと思っています!

Go!Cheers☆