ベガチア2014

夏のイベント報告☆有働絵津子

こんにちは!!ベガルタチアリーダーズ絵津子です。

仙台の学校は、一足早く夏休みが終わりましたね。私はすでに秋休みが待ち遠しいです!

ベガチアの夏はとてもアツい夏となりました。
今回はそんな夏を初体験したルーキーズの一言コメントと合わせて、まだblogに載せていない試合・イベントの報告です。

【8/14角田ふるさとまつり】

このみ:たくさんの方にテーマダンスを踊っていただいて、私たちも楽しくパフォーマンスが出来ました!

ひとみ:たくさんのお祭りの中でも、角田は一番写真のリクエストが多く、私達も嬉しかったです!笑

 【8/16 清水エスパルス戦】

中断期間明け初のホーム勝利♪

咲穂:パフォーマンス中に選抜4名で前方倒立回転という技をしました。今シーズン、アクロバティックなベガチア初披露でした!

 【8/21めざましライブin仙台 氣志團とのコラボレーション】

詩乃:Junior Youthと一緒に氣志團さんと夢の共演!2万人の方たちとひとつになって盛り上がりました。

友紀:スタンディングセンダイがユアスタを超えて多くの方々に聞いて頂くことができ、嬉しく思います♪

写真はめざましテレビで放送されたものです♪

【8/23 泉区民ふるさとまつり】

有華:今回初めてMCを務めさせていただきました♪たくさんのお客様にお会いでき、嬉しかったです☆☆

七海:毎年足を運んでいるこのお祭りに今年はベガチアとして参加することが出来、私にとってとても幸せな夏の締めくくりとなりました☆★

今年の夏も宮城県内さまざまなところで皆さんにお会いできました。県内どころか東京遠征もありました♪歴代メンバーとの絆が深まる機会もありました。 たくさんの出会いに感謝です。

そして今週末は、ホームゲーム横浜Fマリノス戦! ベガルタチアリーダーズ2014 junior youthチームのユアスタデビューの日となります♪もちろん私たちTOPチームも一緒に盛り上げますので、是非ご来場下さいね。

 Get Victory! Standing VEGALTA SENDAI!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
チアリーダーズ出演情報

8/29(金) らじすぽSENDAI公開生放送 12:30~13:00@EBeanS 出演メンバー:相澤ひとみ、赤間有華
8/30(土)  J1リーグ第22節 横浜Fマリノス戦