ベガチア2008

2008ベガチア☆テーマダンス☆

こんにちは!
スポーツの秋☆満喫しています!
大内裕美です☆
先日、9/28(日)ホームゲーム 
キックオフ1時間前の Junior&Youth のパフォーマンスは楽しんでいただけましたか?
今回は私達トップメンバーも一緒に、2008ベガチアテーマダンスのレクチャーをさせていただきました☆
皆さん、覚えていただけましたか?
スタジアムの皆さんが一緒に元気よく動いてくださり、とても嬉しかったです☆
ハーフタイムでは、いつも以上に多くのサポーターの皆さんがテーマダンスを踊ってくださっているように感じ、とても嬉しくなりました☆
これからも、ハーフタイムはぜひ私達と一緒に踊ってくださいね♪
0928hg-1.JPG
           ☆TOPメンバー&YOUTHメンバー☆
今シーズンのホームゲームも残りあと3試合ですね!
皆さん!心を一つにして☆スタジアム一体となり、ますます熱い応援をしていきましょう☆