ベガチア2008

クリーンベガルタ

こんにちはー!
季節はだんだんと秋に移り変わってきていますね☆
ALL Seasonパワフルな須藤由佳子です。
これまでも定期的に参加させていただいているユアテックスタジアム周辺の清掃活動
「クリーンベガルタ」に参加してきました☆
     0921clean-3.JPG
いつもお世話になっているユアスタをキレイに!そしてこれからも美しく!!
という思いで、朝から元気に活動開始☆
0921clean-4.JPG 0921clean-5.JPG
小さなゴミも見逃しません!
0921clean-1.JPG 0921clean-2.JPG
試合翌日ではありましたが、ほとんどゴミがなくユアスタはキレイだなぁと実感!
しかしその中でも、タバコの吸い殻や割り箸…など捨てられているのを見ると、とても残念でした。。
スタジアムを一周し集まったゴミ達はこちら!
画像 004.jpg
キレイに見えていても結構な量がありました。
画像 003.jpg
これからも綺麗なスタジアムを目指して、私たちはゴミの分別・持ち帰りを徹底していきます☆
みなさんもご協力よろしくお願い致します!