ベガチア2014

行楽シーズン☆相澤ひとみ

 こんにちは!ベガルタチアリーダーズ、ルーキーの相澤ひとみです☆

11月に入り、朝晩は大分寒くなってきましたが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?
年中元気いっぱいな私は、秋を感じにこちらへ行ってきました!

 蔵王のお釜です! 実は私が行く前日まで、積雪のため3日間閉鎖されていました。当日はお天気に恵まれ、念願のお釜に入ることができました!

山形側の入口から、ロープウェイで山頂まで。 しっかりお参りもしてきました!願い事はただひとつ…☆

紅葉を期待しておりましたが、山の景色は一足早く、初雪を体感してしまいました。それでも、寒さに負けないお釜の美しさに感激です!

泊まったホテルは、山形にある愛犬OKのお宿☆

 

このみの新しい家族♪が、大きくなっちゃった! …わけではなく、看板犬のホタルちゃん。

我が家のお犬様も、いつまでも老いぬよう酸素カプセルに入れてみました。

お部屋からの景色や中庭のお散歩では、しっかりと紅葉も満喫できました!

温泉で疲労も吹き飛ばし、おいしいお食事で食欲の秋も満たし、心も体も充電完了です☆

これで残り2回のホームゲームに向けて、さらに練習に打ち込めます!まだまだ新しいパフォーマンスの練習も行っていますので、楽しみにしていて下さいね♪

 皆さんも行楽シーズンを楽しみつつ、充電して、残りの試合も120%盛り上げていきましょう!
秋保温泉郷×ベガルタ仙台 湯めぐりスタンプラリーも、来年3/30(金)までまだまだ開催中です☆
久しぶりの温泉旅行にすっかりはまってしまった私も、次は雪景色を楽しみに、秋保に行ってみたいと思います♪