ベガチア2014

おそろいTシャツ紹介☆阿邉このみ

みなさん!こんにちは!
junior、youth出身のこのみです☆
すっかり季節も秋になりとても肌寒い日が続いておりますがみなさんはいかがお過ごしですか?☆

最近とてもhappyな出来事がありました!
可愛い可愛い家族が増えました!☆

名前はライアンです!
バーニーズマウンテンドックという大型犬のオスです!
まだ3ヶ月なのですが、もう既に中型犬の大きさです。。。(笑)
犬が大好きなメンバーのひとみとぜひお散歩に行きたいと思っています☆

 そして、今回は皆さんの前であまりお披露目する機会のない私達のお揃いTシャツを紹介します!

とてもキュートで爽やかなTシャツと クールでかっこいいロングTシャツ!
メンバー全員がお気に入り! 綾香とくるみもこの笑顔☆

バックスタイルの星を数えてみると。。。

ベガルタ仙台20周年を記念して20個の星が輝いています!☆
全員お揃いのTシャツで一致団結!
とても気が引き締まり、気持ちも一つです!

ホームゲームも残り2試合となりました。
ベガルタ仙台の勝利を目指して熱く!熱く!盛り上げていきましょう!
スタジアムでお待ちしています!