ベガチア2014

10月最終週イベント報告☆千葉明加

皆さんこんにちは! ベガルタチアリーダーズ明加です☆
最近は秋が深まり、朝晩は寒くなってきましたね!皆さんも、お身体に気をつけて下さいね。
さて、綾香から紹介があった10月を締めくくるイベントの報告です!私達は、10/25(土)に2つのイベントに出演させて頂きました。

1つ目は、ピンクリボンフェスティバルです☆

皆さんはピンクリボンフェスティバルについてご存知ですか? 乳がんへの関心を高め、一人でも多くの人に検診受診への一歩を踏み出してもらうことを目的としている活動です。

 

皆さんも、ピンクリボンへ関心を深め、健康に過ごす為に定期的な検診を受けるよう心掛けてみませんか?

 2つ目のイベントは、ハロウィンパレードです☆
仮装した子ども達と一緒にクリスロード商店街のお店を回りパレード! 皆さんとても可愛らしかったです♪  また、新星堂前でパフォーマンスを行いました。

 

ベガルタ仙台創立20周年を記念して、歴史を振り返るパネルやユニフォームが展示されていました!

 

 

さて、今シーズンの終わりが近づいて来ましたね。ベガルタ仙台をより一層、熱く熱く盛り上げていきたいと思います☆
ユアテックスタジアム仙台でお会いしましょう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
チアリーダー出演情報
 
11/1 ㈯ 仙台市ガス局2014ガスフェア@仙台サンプラザホール
13:00~13:30 
(Top Youth Juior 合同出演)