ベガチア2014

秋と言えば・・・☆川熊綾香

こんにちは☆ ベガルタチアリーダーズの綾香です。

 最近は気持ちの良い秋晴れが続いていますね♪ といえば・・・

食欲の秋!

よく食べてよく動くベガチア☆ メンバーみんな秋に限らず食べることが大好きですが、ホームタウンブログを見ているとベガッ太さんも負けていないようですね(笑)

 スポーツの秋!

 

こちらはラートというスポーツです。 写っているのは、一昨日のホームゲームでバック転を披露した咲穂☆ 小柄な体ですが運動神経抜群です!

ショッピングの秋!

新商品のストール、早速GETしました♪ これからの季節にピッタリですね!

イベントの秋!

 

この秋も様々なイベントに出演させていただいています。 雲ひとつ無い気持ちのいい青空のもと行われたこの写真のイベントについては、次回のブログで明加がご紹介する予定ですのでお楽しみに♪

 朝晩の冷え込みが徐々に厳しくなってきていますが、体調を崩さないようお気をつけくださいね。