ベガチア2014

らじすぽSENDAI☆高橋美晴

みなさん、こんにちは! ベガルタチアリーダーズの美晴です。

ベガルタ仙台、先週末の浦和レッズ戦、素晴らしい勝利でしたね!! 明日のアウェイ名古屋グランパス戦も熱い声援を送りましょう☆

さて、今回のブログは、10/17(金)らじすぽSENDAIくるみと出演してきた様子をご紹介します♪

パーソナリティの大坂さんからの話題は「冬と言えば…?」

お鍋の美味しい季節、ウィンタースポーツ、SENDAI光のページェント、クリスマスイブにベガチアも参加させていただいているサンタの杜の物語など。 冬も楽しいことが盛りだくさんですよね!

 掃除好きな私は、年末の大掃除☆ 部屋中ピカピカになるのがスッキリして清々しいので楽しみのひとつです。

くるみはアクティブにスノーボード!今年の冬はたくさん行きたいのだそう♪

実はこちらの写真、ベガチアOGの華子さんが撮影してくださいました!見に来ていただき、とても嬉しかったです☆ ベガチアの絆を感じます♪

さて、次回ホームゲームは、TOPチームが10/26(日)柏レイソル戦、ベガルタ仙台レディースはホーム最終戦となるASエルフェン埼玉戦が11/1(土)、どちらもユアテックスタジアム仙台にて行われます。 私たちと一緒に応援しましょう!!

そして、ホームゲームでの私たちのパフォーマンスも残りわずかです。

 サポーターの皆さんと踊るベガチア2014テーマダンス、大切にしていきたいと思います…☆

スタジアムDJの大坂さんとのVEGALTAのスペルアウトも是非、一緒にお願いします♪

GO VEGALTA☆SENDAI!!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
チアリーダー出演情報
 
★10/25(土)
ピンクリボンフェスティバル@勾当台公園市民広場
 
クリスロードハロウィン@クリスロード商店街
 
★10/26(日) 
TOPチーム J1リーグ第30節柏レイソル戦
ユアテックスタジアム仙台
13:00 kick off